作者別: wonderegg

ワキガ対策にオススメ「エイトフォー」

エイトフォーはメジャーな商品でドラックストアやコンビニで手軽に手に入れられる商品です。

でも、様々な商品が販売されていてエイトフォー効果が薄れてきているのではないでしょうか?

これだけ安定して商品販売されているアイテムなのに…もったいない!

今回、もう一度エイトフォー効果を知っていただきたいと思います。

臭いの原因は食事と常在菌?

脇のアポクリン汗腺から排出される汗に余分な栄養や成分が含まれ、その成分が脇の皮膚表面の常在菌に分解されて臭いを発生させています。

つまり、そもそも脇からでる汗は無臭なのです。

余分な成分が混ざる原因は主に、偏った食生活にあります。

まずはバランスのいい食事を心がけましょう。

そしてその成分と常在菌が反応してしまうところにも、また臭いの原因はあります。

だからエイトフォーがいい!

成分の放出から常在菌との反応を抑える効果を期待するなら消臭緑茶エッセンスと殺菌成分配合のエイトフォーが効果的!

エイトフォーには殺菌力の高いBGA成分を配合しています。

化粧品にも配合されている成分で、毛穴の開口部付近を殺菌しながら消臭してくれる嬉しい効果が期待できます。

臭いを発症させる厄介な反応を抑えるためには殺菌力は必要不可欠!

2・3日食事完全したところで、体内に残った成分が脇から放たれることは仕方ありませんが、そこで発症させる臭いもしっかり消臭!

本当に必要な成分を配合しながら、求める効果を実感させてくれます。

知っていて欲しい冬場のケア

私たちは夏の発汗対策は積極的に行っていると思いますが、冬場はどうでしょう?

エイトフォー効果を改めて理解しても、夏場のケアだけ行っていては意味がありません。

確かに夏場に比べると冬は、汗をかく機会が少なくなります。

しかし、その分汗腺機能が低下しているということに目を向けて欲しいのです。

冬場でも多少の紫外線の影響があるとい知れば、年中紫外線対策を行うと思います。

それと同じです。

汗腺機能が低下から、体の成分吸収率が下がります。

すると夏にかく汗と違って、べたべた感が増してしまいます。

不快な汗をかくことになりますし、夏の発汗機能を正常に戻すためにも冬こそしっかり発汗対策が必要なのです。

まとめ

身近な商品はいつでも試せるからいいや~と「新商品」のパッケージに目が向きますが、その商品本当に効果的?

せっかく新しいものを購入しても効果が実感できなければ…お金の無駄!

使いきるまでとりあえず使ってみても、ただただ臭いに悩まされて過ごすだけです。

本当に効果のある商品を!ぜひ、エイトフォー効果を改めて実感してほしいと思います。

値段もそう高くはないですし、続けやすいメリットもありますよね?

汗をかいたらこまめに拭きながら、清潔を保ち、そして夏も冬も年中エイトフォーで臭い予防を!

エイトフォー以外のワキガケアですと、クリアネオが有名です。

こちらはワキガ専用クリームなので、深刻な悩みを抱えている方にはピッタリの商品かもしれません!

津田沼のミュゼで脱毛をした体験談

15066014152_aa406ff019_z

脱毛箇所:ワキ

みなさまはムダ毛が気になることがあるでしょうか。

わたしは日ごろから自己ケアに専念するのが厄介になり「エステティック」を利用するようになりました。

はじめは「美容脱毛」について無知なことが多かったので、インターネットからの情報を参考にしています。

こちらからワキ脱毛が超リーズナブルなことで話題になっておりますのが「ミュゼプラチナム」です。

「ミュゼプラチナム」については、インターネットからのクチコミはもはや、テレビのコマーシャルでも人気のタレントさんを起用していることで話題になっています。

ちなみに電車に乗ったときも広告を見ることがあります。

そもそもわたくしが「ミュゼプラチナム」を利用するきっかけになったのは、サロンのホームページにあるワキ脱毛の情報を知ったときからです。

常に気になるので、マメにチェックをして、ワンコインのときに予約をしました。

初回のカウンセリングは、女性のスタッフさんとマンツーマンになり脱毛の説明を受ける流れです。

しつこい感じもなく、納得をしてからお金を支払うという手順だったような覚えがあります。

これを経てからはリアルの施術になりますが、不快な勧誘を受けることなく利用しています。

津田沼ミュゼは何位?

しっかり脱毛できました

脱毛サロンのイメージは、大きく2つありました。

レーザー脱毛はとにかく痛いというイメージ。

もう一つは高額でとても払いきれない金額を提示されるんじゃないかというイメージがありました。

サロン事態がエステサロンのように敷居が高くセレブじゃないと入ってはいけない様な雰囲気があるんじゃないかとも思っていて、なかなか行く勇気がありませんでした。

美容サプリ・ドリンクなどを買うように強引にすすめられるのじゃないかという不安もありました。

でも今、脱毛に通って3年になりますが本当に行ってよかった!むしともっと早く行っておけば良かったと思っています。はじめは格安の脇+Vラインからはじめました。

契約前の面談では、店員さんが丁寧にカウンセリングしてくださり、今後の予約方法や施術前の注意点などを教えて下さいました。

施術1回目、レーザーの痛さに怯えていましたが、担当の方が『痛くないですか?』『大丈夫ですか?』と声をかけて下さり、安心して受けることができました。

傷みは少しありましたが、2回目、3回目とどんどん痛みは少なくなってきます。3ヶ月に1回の施術なので、今10回程脱毛に通っていますが、脇はもうほとんどはえてきません。

こんな安くて本当に生えなくなるのかな?という不安もなくなったので、2年目にヒジ上・ヒジ下・手の甲も追加で申し込みしました。

店員さんの対応もとても良く、何度行っても不愉快な思いは一回もしたことがありません。質問にも丁寧に答えて下さいます。

パーツ脱毛をしたい人におすすめのジェイエステティック

ジェイエステティックというのはとくにスピーディーな施術を行なっているということで多くの方から高い評価を集めています。

ジェイエステでは全身脱毛だけではなく、パーツ脱毛についても充実したプランが用意されています。

ですから両わきだけや脚だけといったひとつの部位に限った脱毛をしていきたいという方にも気軽に選ばれるサロンになっています。

とくにジェイエステでは1回あたりの施術の時間が短いのが特徴です。

ですからたとえば仕事で忙しい女性にも最適です。

仕事の帰りに少し寄って施術を受けて帰るということができるためです。

実際にそのようにして通っている女性は多いです。

とくにジェイエステは駅からも近い店舗が多いですから、サクッと寄って脱毛をしていくのに向いています。

また、ジェイエステは他のサロンとくらべても予約を入れやすいといわれています。

そういった意味でも負担を少なくしていけるのがジェイエステの魅力になっています。

さらにジェイエステの施術は非常に痛みが少ないという評価を集めています。

痛みが苦手な方だったり、脚などの痛みを感じやすいといわれる部位の脱毛をしていきたいという女性に最適なサロンだということができます。

どこまで認められるか。

素直な人ほど、自分と他人を常に見つめて、その上で、欠点も長所も認めた上で、しっかりと相手を気遣うように思えます。
周りには僕から見たら傲慢のように思える人が多いです。
というより、世間はほとんどそうでしょう。それはそれでいいのだとは思っています。僕は立派ではないですし、これからも低評価が続く事に、余り何とも思っていません。

素直な人というのは、うわべだけの人、外面だけの人、しっかり見ています。その人の心理的な考え方もしっかり把握しています。
話していれば、悪い事を本当に悪いと頭を下げられる人がどれだけ少ないかよく分かります。
その人達に、常に上手く合わせて、思った事を話していきます。それがその人にとって、人間性を出す所といえるでしょうね。

相手に対して、ちゃんとしている人は、そもそも相手が何を言おうが、見極めていますし、見返りも期待していません。
その代わりに、しっかりとその人と信頼関係を作って、それでやりたい事を話します。

それが出来る人は、僕にはとても立派に見えます。
ごくまれにそういう人と出会います。普通に仕事をして、普通に生きていますけど、悪い噂も流れる時もあります。ですが、悪い噂の後に、称賛している人達が必ずいて、その人達は、正直な人をフォローします。逆に立つ人は、最期は一人になってしまうというのが事実だと思いますが、正直な人を認められるかどうかというのもあるでしょうね。

お腹が空いた。ああ食べたい

金が欲しいと激しく思います。それは当たり前ですよね。
実際、金は確かに欲しいとは思いますが、そこで終わってしまうのもつまらないものです。

何だか書きながら無性に眠いのですが、そういえばコーヒー無糖なのか、甘さが余りないものですね。
今日のごはんってハンバーグですが、食べた方がいいのかどうなのか、根て起きてから食べるべきなのか、無理はしたくないですし、難しいものです。

地元のスーパーにいいカレー屋があるのですね。このカレーを激しく食べたいと思います。
しかし食べ物に困っていないという幸せぶりで、それならあえて美味しいものより、うちにあるものを食べた方が良いのだろうなあとは思いま。
なんか、体を揺らしながらキーボード叩いています。
理由は分かります。僕は宇宙の中にいます。嘘をつきました。

もうすぐ夜ですね。何だかなあ、トクホン買って正解でした。
関係のない人に、無意味に語ってしまいましたが、そう感じるほど、真剣でありましたし、衝撃でもあったのですよ。
嘘じゃん、みたいな。色々ありまして。母も相当人間不信になったり、うつで眠れなくなったとか言ってましたし。
裏切られるって怖いですね、表面だけ飾る人って好きじゃないです。

大阪の針きゅうして朝昼のごはん

その針きゅうの平成なんたら学校、学費が一年で100万未満だそうです。
という事は200くらい貯めておいてから、都度払いにして、学べばいいわけなのですね。そう考えると、鳥取にも用事はありますので、そっち方面に結構行くようですね。
どうしたらいいのか、分かりませんが、先に鳥取でも良いような気はしますね。
当然芸術をやりたいという気持ちは強いですが、人のために役に立ち、特にあぶない方法ではない技術も確かに得たいのです。
そう考えると、先に鳥取という気はします。

所で、今朝ごはん何か食べたかと考えていたら、散々ピーナッツバターを食べたのでした。
あれは低血糖対策に有効だと自分は思いますね。
美味しいですし、そのまま食べられるという点で、更に味がシニアには丁度いいのか、よく親父が買ってくる気がします。
バターだけだと食べられませんし、そういう意味では万能だとは思います。
昼、何か食べたっけといったら、コーヒーのみですね。まあ夕飯食べて一回寝るというのが理想の手段といえるでしょう。

食生活も自分が出来ればいいのですが、やる気はあんまりというより、ほぼないですな。栄養士なんてバカに出来るわけないじゃないですか。なにいってんすか。

雑談してたらこたちゃん来た

いやあでもやっぱりニートなので、本音いうと勤務というものに興味がなかったりします。
つまる所、人に役にたてばいいのです。
ヒューマンアカデミーのトリマー微妙ですね。
トリマー学校って、学校の中で犬に慣れるだとか、どうやって勤めるとか接客の要素があるのに、あの学校、民間資格を出して、それだけで終わりです。
究極、犬を切るのは、他の所でもいいだとか、それでは学校とはいえないような気がしますな。

ああ、秋の暮れにロックというのも良いものですね。
最近、便通がなく、もっぱらブログ寝るブログ寝るの生活なのは有名な話ではありますが、書いている内に、脳がレム睡眠に入っているような気がしますね。
やっぱり体を使ってキーボードを打っているあたり、そういう事なのではんいのかなあと僕は思うのですけどね。

近所のラーメン屋は廃業してしまいましたが、ずっと即席めんを食べていると、本物のラーメンって真面目に忘れてしまいますね。
どういう食べ物だったのか、覚えていないです。こたちゃんだ、元気かなあ。
こたちゃん、子供だから怒られるが怖いのですね。可愛いなあお兄さん変態だから犬好きなのよとくだらないですね。
憂歌団のお政治おばちゃんってわかります。

Kさんを慕う母の思い

うちの母が尊敬する方がいました。Kさんとそればかりですが、この方は、僕が心労で入院している時にお亡くなりになったようです。
それまでにガンであるという話はちょっと小耳に聞いて、退院してからお亡くなりになったという話を聞いたのです。
そのKさんを、ずっと母は慕っていました。
Kさんを慕う方は、ご近所の周りにとても多くて、葬列もかなりの方が来られたのそうです。

ご子息様も三人いらっしゃるのですが、とても立派になられたと母から聞いて、良かったと思いました。
みんな成長していくのですね。母はまだそのKさんの事を想っているようです。

今朝起きて、用事があり、母の寝ている所にいったら、Kさんが亡くなってから、何年か経つのかなどと寝言のように呟いていました。
本当に信頼出来る人間だったのだと思います。母は本当にKさんを尊敬していたのだな、慕っていたのだなと思いました。

そういう人間でいられればと思います。こういう話があります。いつもにこにこ笑っている女性、こういう人の方が、凄く大変な生活を送っていて、その中で人に気を遣ったりして生きているのだそうです。
Kさんは、そういう方でしたし、差別はしない人でした。子供が病気だからという事は言わない人でした。

そうだ、ジャンク屋かと思いました

何となく、昼のコーヒーを買いに行ってから、考えていました。
昨日、親を掴まえて、話す事がなかったので、ギターの話をしていました。
うつ病の独り言と聞いているふりのうまい親です。それで、ジャンク屋やるのと一言でその時は終わりました。

ジャンク屋と言われると、そっちの方が良いんだろうなと今日外を歩きながら思っていました。
理由としては、一々作るより、多少直したり、作り変えて売った方が、設備にも金はかかりませんし、楽ではあるという事です。
楽器って先生の発言色々ですが、本格的に作ると高い機材や、賃貸やマンションじゃ無理なんですよね。
そうかと思っていました。

そんな事を思っていたら、どうせ金は多少入ればいいのだし、気楽にそっちだと思ったわけなんですね。
結構、色々やってみたい所ではありますから、ギター制作に本腰入れるというより広く浅い方がいいなと思いました。

なんて思って、昼ごはんの時間ですが、全然食欲ないですね。
なんでないのかと言われると、中年による精神的なだるさから、胃の中に、余りものを入れたくないのかもしれません。
単純に食べる意欲ないといえばいいのに、と書きながら思いました。
人生は楽しまなくてはと考えながら、気楽に適当にやっています。